アキュエラ・ブルー(aquela blue)の他にはない魅力

MENU

アキュエラ・ブルー(aquela blue)の他にはない魅力

アキュエラ・ブルー(aquela blue)の他にはない魅力

ここ数年、美容及び健康業界で急激に関心が高まっているのが、水素分子のガスを溶解させた水素水と呼ばれている水です。このために、水素水に関連した様々なアイテムが商品として人気を集めており、好調な売り上げを記録しています。

 

水素水がこのように注目されている理由は、アンチエイジング効果を期待できるからです。具体的には、老化の原因物質と考えられている活性酸素を抑制する抗酸化作用があるので、細胞レベルでの劣化を防止します。

 

しかも、水素は分子量が極めて小さいために、身体中の隅々まで移動することが出来ます。このために、脳細胞の中にも入り込めるので、痴ほう症に対しても有効性を発揮する可能性があります。

 

また、水素水の活性酸素に対する作用は、悪玉のものだけに限定して発揮されるので、ウィルスや細菌から身を守るという善玉活性酸素の本来の役割が阻害されるような心配はありません。つまり、副作用の危険は全くないということになります。

 

さらに、悪玉に対してもただの水に変えてしまうだけであり、老廃物を増やすなどのデメリットもありません。この点は、ビタミンCやE、ポリフェノールなどの他の抗酸化物質よりも優れているポイントであり、身体に負担をかけることなく、老化の進行を防止します。

 

水素を効率的に摂取できる水素水サーバー

 

このように、安全で確実なアンチエイジング効果を期待できる水素水を、自宅で気軽に楽しみたいという人に向けて提供しているのが水素水サーバーというウォーターサーバーの一種です。様々な種類の製品が開発されており、それぞれに異なった特徴を持っています。

 

アキュエラ・ブルー(aquela blue)は、国際特許技術を採用している水素水サーバーで、1.6ppmの水素水をわずか5分で作れるということをセールスポイントとしています。これは、他にはない独自の魅力で、公式サイトでは世界初と表現しています。

 

また、アキュエラ・ブルー(aquela blue)は、中性の水素水を作ることにも成功しており、人間の体内の水分と極めて近い状態に変化させます。しかも、使用する水に含まれているミネラルなどの微量な栄養素については変化させておらず、pH値をキープしたまま水素分子の量だけを増加させています。このために、マグネシウムが水に溶け込むという心配はないので、安全な水素水を生成することが出来ます。

 

さらに、アキュエラ・ブルー(aquela blue)は、コストパフォーマンスという点においても非常に優秀で、ランニングコストは何と0円です。これは、コストがかかるカートリッジなどの消耗品がないからです。このために、飲めば飲むほど得になるので、たっぷりと使用することが出来ます。

 

このように多様な魅力を持つアキュエラ・ブルー(aquela blue)は、競馬界でも活用されています。デリケートなサラブレッドの健康状態をキープするために、飲み水や食事、運動などのライフスタイルの中の様々な場面で利用されており、レースでの活躍をサポートしています。

 

アキュエラ・ブルーの使い方とコスパ

 

ちなみに、アキュエラ・ブルー(aquela blue)の使い方は、水を入れた後にボタンを押すだけという極めて簡単な内容です。前述したように、1.6ppmの飽和水素水ができるまでにかかる時間は、わずか5分です。飲料水としてだけではなく、料理や入浴など多様な場面で利用できます。

 

この魅力的な水素水サーバーを1年間使用した場合にかかるコストは、約300,000円です。これだけを見ると割高に感じるかもしれませんが、他と比較するとリーズナブルということが理解できます。

 

例えば、一般的に販売されている500mlの高濃度水素水パックは、250円から525円程度の値段が付けられています。これを毎日1リットル利用する場合は、182,500円から383,250円かかることになります。つまり、アキュエラ・ブルーよりも高くなるケースがあるということです。

 

また、アキュエラ・ブルーは、ソフト面だけではなく、ハード面についてのサービスも充実しています。一般的な水素水サーバーでは、保証期間は1年間しかありませんが、アキュエラ・ブルーの場合は3年間と2年間の保証延長を負担しています。

 

このために、トラブルが発生した場合でも心配することはありません。さらに、保証期間中は無料点検を3回受けられるので、少し不安を感じた段階で、悩みを解消することが出来ます。

 

このようにアキュエラ・ブルーは、水素水サーバーとしての内容が魅力的というだけではなく、メンテナンス関連にも力が注がれているので、安心して利用できるという点が非常に魅力的です。気軽にアンチエイジングを実践したいという人には特にオススメで、見た目年齢についての悩みを改善できるかもしれません。

 

このアキュエラ・ブルーの内容を知る上で便利なのが、実際に利用した人の感想が記されている口コミです。大手通販サイトには、多数の口コミが掲載されており、満足している様子を窺い知ることが出来ます。

 

アキュエラ・ブルー(aquela blue)の他にはない魅力

 

 

関連ページ

美容サロンが作った水素サプリ「プロトン」の紹介
人気が高く、話題のおすすめの水素サプリを紹介!ここでは、美容サロンが作った水素サプリ「プロトン」がどのような特徴があるのか、わかりやすく紹介していきます。
水素水サーバールルド(Lourdes)の魅力と活用方法
迷ったらこれがおすすめ!今話題の水素サプリで注目の商品がこれ!水素水サーバールルド(Lourdes)の魅力と活用方法をわかりやすく解説しています。
マジックポット(クリクラ)なら健康も美容にもこだわることができる
色んな人が効果を実感中!?人気の注目水素サプリ、健康と美容に効果が期待できるマジックポット(クリクラ)の特徴などをわかりやすく解説しています。